So-net無料ブログ作成

冬休み最終日→通院で終わる☆ [順天堂医院]

2012年1月4日(水)

今日は、冬休み最終日。

昨日のお昼頃から、かっぱちゃんは熱が高め。
夜にはまた39.5度の熱が出て、解熱剤のお世話になりました。

今日は、また順天堂医院にお世話になってきました☆
明日から会社。。。
行けるときに、ちゃんと診てもらわないとね。

新しい風邪をもらってきたのかもねとの診断で、
お薬を出してもらいました。

今日は、午前10時40分ごろ受付して、
診察を受けたのが午後1時過ぎ。
帰宅したのは、午後2時過ぎごろ。
一日がかりで、かっぱちゃん頑張りました☆

お会計と薬は、割とすぐに順番が来ました。

待っている間、イヤーマフで遊ぶかっぱちゃん。
2012010418140000.jpg

診察が終わって、すっかりリラックス。

帰宅後は、聴診器のおもちゃで、
パパさんと母ちゃんのおなかをポンポン☆

ここのところ、病院から帰ってくると、
お医者さんでポンポンしてもらったのよーと、
思い出すように、聴診器を持ち出してきます。

一通り遊んでから、片づけてね♪とお願いすると、
ちゃんとおもちゃの箱にしまってくれるかっぱちゃん。
えらい!

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

bickey

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

ウチのもここんとこずぅ~っと体調不良・・・
いまひとつパッとしない年明けであります^^;

by bickey (2012-01-05 07:10) 

kitten1

bickeyさん>コメントありがとうございます☆
こどもってホントにしょっちゅう風邪ひきますね。
そして、家族みんなで仲良く風邪♪
by kitten1 (2012-01-07 01:19) 

リック

風邪、良くなりましたか? 今の時期、胃腸炎が怖いみたいですから、ご注意くださいね(みーたんもやられました^^;)
by リック (2012-01-07 06:31) 

hirochiki

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
うちの娘も、こんな頃は月一で発熱していました。
かっぱちゃん、くれぐれもお大事になさってくださいね。

by hirochiki (2012-01-07 07:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。