So-net無料ブログ作成

2012年ゴールデンウィーク前半♪ [かっぱちゃん1歳9か月]

2012年ゴールデンウィーク前半

今年のゴールデンウィークは、かっぱちゃんとたくさん遊びました♪

埼玉のじいじとばあばと一緒に動物園へ☆

キリンを見て「おっきい~」と喜んだり、
2012050620280000.jpg

ヤギに草をあげて「ぱくぱく」させたの~♪と、
食べさせるモノマネをして、何度も教えてくれたり、
「ペンギンさん!」と話しかけたりしていました。

そして、おなかがすいて、牛舎の前で「ハンバーグ!!!」と、
叫んでみたりして、大人を笑わせてくれました♪

今まで、言葉で自分の気持ちや経験を上手に伝えられなかったのが、
みんなで動物園に行ったことで、少しずつ、お話ししてくれるようになって、
成長を感じました♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。