So-net無料ブログ作成
検索選択

僕のバイクに乗らない? [My Gym]

2011年10月23日(日)

かっぱちゃんは、最近My GymのキャラクターTシャツLOVEで、
Tシャツを見ると、着せて!とか遊びに行く!とかにぎやかなことになるので、
服を隠して、見えないところにしまっています。

今日は、楽しみにしていたMy Gymの日。
かっぱちゃんは、こんな感じで楽しみました。
2011111400160000.jpg

僕のバイクに乗らない?風な。
なんか、カッコつけてるみたいな。

まだうまく乗れなくて、後ろ前に乗ったりしてますが、
本人は、満足しているようです。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

高いところからこんにちは☆ [かっぱちゃん1歳4か月]

2011年10月22日(土)

今日は、文京区役所の上のレストランでランチ☆
かっぱちゃんは、高いところから街を見下ろすのは、
初めてだったので、窓際の席に座って大興奮!

2011111400030000.jpg

いつも遊んでいる水の出る広場は、あっちのほうだねーとか、
うちはあっちにあるよーとか、いろいろ教えてあげました。
まだ、よくわかっていなさそうですが、
高いところからいろいろなものを見るのは楽しいってわかってくれたと思います。

お子様ランチも食べることができて、よかったね☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お風呂も、自信満々な感じなのよ☆ [かっぱちゃん1歳4か月]

2011年10月21日(金)

かっぱちゃん、いままでは、シャワーはあまり好きじゃなかったけれど、
最近、頭の上からジャージャーかけられても平気で、
楽しくお風呂に入れるようになりました。

もう、自信満々って感じです。
「母ちゃんも、あひるで遊ぶ??」
2011111321350000.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ちょっとお熱なのよ~ [かっぱちゃん1歳4か月]

2011年10月15日(土)

今日は、ちょっとお熱なのよー。
高熱じゃないけど、いつもより元気が出なくって。。。

ママさんが体温計を貸してくれたので、
がんばって自分ではかったの。
2011111321240000.jpg

エラーで、何回もピッピピッピなってたけどね☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ワンワンのいすに座って、イオン飲料飲むのがいいんだよ☆ [かっぱちゃん1歳3か月]

2011年10月10日(月)

今日は、体育の日でお休み。
埼玉のじいじと、ばあばに会いに行ってきました☆

かっぱちゃんは、大好きなワンワンのいすにすわって、
だいぶリラックスして、イオン飲料を飲んでおりました。
2011111321100000.jpg

どんどん、人間らしくなってくるかっぱちゃん。
コロコロとよく動いて、みんなを楽しませてくれます♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

MY GYMで楽しんだよ☆ [My Gym]

2011年10月9日(日)

今日は、My Gymに行きました。
今まで、たくさん写真を撮ってあげていましたが、
この頃、動きが素早くなってきて、危ないこともするので、
目が離せず、写真も減ってきました。

今日のSeparation Timeは、こんな感じ。


先生と仲良く楽しくやっています。
だんだんとたくましくなっていく、かっぱちゃんなのでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

東京ドームシティは僕らの庭なのさ☆ [かっぱちゃん1歳3か月]

2011年10月8日(土)

今日は、東京ドームシティのあたりを散策☆
いっぱい歩けるようになったかっぱちゃん♪
2011100822050000.jpg

パパさんもびっくりするくらい、ずんずん前に進んでいきます。

そして、水遊びを。。。

この後、全身ずぶ濡れになって、遊んだのでした。
もう10月なんですけど。。。

でも、楽しそうで何より☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

初めてパパさんの手料理を食べたの☆ [かっぱちゃん1歳3か月]

2011年10月5日(水)

今日は、パパさんがいつもより少し早く帰ってこられたので、
オムライスを作ってくれました。

2011100821570000.jpg

いままで、かっぱちゃんのご飯は母ちゃんが作っていたので、
今回が初パパの手料理です☆☆☆

それはもう、いっぱい食べてくれて、
かっぱちゃんもオムライス大好きになってくれたみたいです。

また作ってね♪

初ディズニーランド☆ハロウィンバージョン♪ [ディズニーランド]

2011年10月1日(土)

今日は、かっぱちゃん初めてのディズニーランド。
車で2時間弱でつきました☆
途中の道が少し混んでいたけれど、思っていたよりも簡単に来れました。
(といっても運転はパパさんががんばってくれたのですが。)

さっそく入り口でパチリ。



ハロウィンバージョンで、おばけが登場☆
かっぱちゃんは、カボチャおばけが大好きなので、
すぐに気に入ってくれました。

おばけの風船がほしかったのですが、
帰りに買おうといっておきながら、
夕方になったら風船を売っていた場所では、
ライトの付いたおもちゃを売っていて、
暗くなると風船は売らなくなるらしく、そりゃそうだなぁーと。
また今度ね☆

赤ちゃんが乗れる乗り物といえば、これでしょ。


初めての出来事にびっくりしていたかっぱちゃん。
パパさんにギュッとつかまっていたそうです。

普段のマザーバックを持って軽く出かけてきましたが、
現地でなんでもそろうので、ほんと、気軽にお出かけをって感じでしたね。
さすが、ディズニーですわー。

また来ようね♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。