So-net無料ブログ作成
検索選択
ティータイム ブログトップ

パパとランチしています♪ [ティータイム]

2011年11月17日(木)

かあちゃんとパパさんの会社の場所が近いので、
時間が会う時に、たまに一緒にランチに行ったりしています。

今週は、パパさんとランチウィーク☆ということで、
待ち合わせて一緒にランチしました♪

こんな、かわいいカプチーノが出てくるお店で、
パパさんと二人、かっぱちゃんのことを話して楽しいひとときです♪
2011121619210000.jpg

親バカトークに花が咲きました☆☆☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

千鳥饅頭でおもてなし [ティータイム]

2010年10月17日
今日はお友達のかとちゃんとえりこさんが家に遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]うれしい[揺れるハート]

パパが買ってきてくれた本郷三丁目の駅前の千鳥屋の千鳥饅頭とチロリアンでおもてなしです。千鳥饅頭は昔ながらのおいしさですなぁ。
http://www.chidoriya.com/index.html

ちびすけの話、会社の話、最近の出来事、あっという間に2時間おしゃべりし倒しました。

ちびすけは最初みんなをニコニコおもてなしして、途中で寝てしまい、帰り際に目を覚ましてまたみんなにニッコリ。かわいいやつです。人に会うと、いつもニコニコ笑いかけてくれて、かわいい[わーい(嬉しい顔)]普段は、機嫌が悪くて泣いたり、キーキー騒いだりするちびすけですが、よその人にはニコニコ笑いかけます。注射の前にも看護師さんに最高の笑顔をみせております。注射でぎゃん泣きですが。。。

これからも、いつもニコニコのちびすけでいてね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。