So-net無料ブログ作成
おもちゃ ブログトップ

積み木が気に入ったのよ☆ [おもちゃ]

2011年8月8日(月)

かっぱちゃん、昨日埼玉のじいじとばあばに積み木を買ってもらいました。
わが家にはまだ積み木が無かったので、かっぱちゃん大喜び。

両手にいっぱい積み木を持って、家の中を歩き回っております。
NEC_0881.jpg

今日のかっぱちゃんは、保育園で水遊びを楽しんで、
昼ごはんはおかわりもして、
帰宅後は、夕飯の他に、
やきいもクッキー、かぼちゃクッキー、ハイハインをもらって、
よく遊び、よく食べました。

パパさんに寝かしつけてもらえたし、
大満足の一日だったようです☆
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベビージムを組み立てる [おもちゃ]

2010年10月28日
あいにくの雨、しかも寒い[雨]。12月下旬から1月上旬並みの寒さだった今日は、一日家でかっぱちゃんのお相手をしました。

かっぱちゃんはパワーが余っちゃって、一日中ぎゃん泣きです[あせあせ(飛び散る汗)]。家にあるありとあらゆるおもちゃで遊んであげましたが、泣いてばかり。外で知らない人に会うと、ニコニコするのに、外出しないと怪獣化します。

試しに、いままでメリーとして遊んでいたおもちゃを、ベビージムに組み立てなおしました。でも、いまいち不評[爆弾]ぎゃん泣きやまず。なんでもかみかみしたい時期なので、ベビージムの「触って遊ぶ」コンセプトが、かっぱちゃんには気に入られなかった様子。
2010102909430000.jpg

母ちゃんは、家事もご飯もそこそこに、がんばってあやし続けたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。