So-net無料ブログ作成
検索選択
コープ・デリ ブログトップ

換気扇掃除は外注☆ [コープ・デリ]

2010年11月26日

最近パルシステムに加えて、コープ・デリも使い始めました。
両者の差は、パルシステムは森系、コープ・デリは都会派ってところでしょうか。

先日、加入したばかりのコープ・デリで、格安の換気扇掃除を発見しました。
ダスキン、パルシステムの掃除、ネットでいろいろ比較してみましたが、
このくらいのお値段なら、お願いしても損はなかろうと。

ねじをはずして中を掃除したことがないので、何やら恐ろしいものを感じながら封印してきた換気扇。
自分で掃除するのはあまりに危険。というよりも、無理。

今日は、換気扇お掃除に来てもらいました。

あぁ、目をそむけたくなるようなベトベトな物体が。。。[がく~(落胆した顔)]

最初は、かっぱちゃんのご機嫌をとりながら、今後の参考にと、ちらちら台所を覗きましたが、
これは、母ちゃんの能力を超えるわーと、途中から、かっぱちゃんのお世話に専念。

最後に、プロフェッショナルと一緒に掃除完了のチェックをしましたが、
文句なしにきれいになっておりました。
2010112617270000.jpg


ちょうどパパさんの帰りが遅くなりご飯はいらないとのことだったので、
今日は冷凍食品で夕飯済ませます。
だって、換気扇が汚れちゃうものー[ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
コープ・デリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。