So-net無料ブログ作成
検索選択

パパさんの協力で、24ファイナルシーズン見終わりました☆ [DVD]

2010年12月25日

今日はクリスマス

まずは、パパさんとかっぱちゃんと3人で
成城石井にお買いものに行きました。

苺のケーキ、鶏のドライトマト詰めなど、
クリスマス料理をお買い上げ。

帰り道は、小腹が空いたということで、
菊坂コロッケをお買い上げ。
コロッケは、ちょうどあげているところでした。
ラッキー!アツアツコロッケGet!!

帰ってきて、コロッケ食べた後、
24を見始めました。

クリスマスのご飯を食べながら、24。
ケーキを食べながら24。
かっぱちゃんにおっぱいあげながら24。

パパさんの協力もあり、
24話見終わりました。
あぁ、24終わっちゃったー。

面白かったなぁ。
前半は、特に良かった。
後半は、だらーーーとしたところがあったけれども、
24らしい展開だったなぁ。

ハマったのが、韓国ドラマじゃなくてよかった。
あれは、50話とか平気であるから、一気に見てたら、
生活が破たんするわー。

明日からまた、規則正しい生活に戻ります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

24ファイナルシーズンが届いちゃいました♪ [DVD]

2010年12月24日

ずっと待っていた、24ファイナルシーズンのDVDが届いちゃいました。
レンタルせずに我慢してお買い上げ。

連続でばーっと全部見たい母ちゃんの、今年最後のお楽しみ。

かっぱちゃん、今日からしばらく、
ダメ母ちゃんになるけど、許しておくれ<(_ _)>

今日は、6話分見ちゃいました。。。
たのしいーーー☆

というわけで、クリスマスイブの今日は、
サーモンとエビとカニの鍋。
ポン酢でいただく、シンプル手抜き)夕飯。

でも、具材が豪華だったので、
立派にクリスマスイブっぽいご飯になりました☆

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。