So-net無料ブログ作成
検索選択
スタジオアリス ブログトップ

今日は楽しいクリスマス☆ [スタジオアリス]

2011年12月24日(土)

昨日スタジオアリスで撮った写真が、
携帯待ち受けダウンロードできました。
こんな感じ☆

NEC_0002.jpg

かっぱちゃん、赤いタキシードを着て、
ちょっとヘアスタイルを整えてもらって、
お坊ちゃま風にしてもらいました。

カッコいい!!!
母ちゃんご満悦♪

今日はクリスマスイブ。
長蛇の列に並んで、ケーキを買って、
おうちで楽しく3人でクリスマスディナーをしました。
2011122420110000.jpg

かっぱちゃんは、午後8時には、疲れてぐっすり。
いつもなかなか寝てくれないかっぱちゃん。
今日はいい子に早く寝て、サンタさん待ちなのかな???
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

パパさん家族とスタジオアリスでハーフバースデー(-"-) [スタジオアリス]

2011年1月3日

今日は、神戸里帰り2日目。
いよいよ、おじいちゃん、おばあちゃんにご対面。

かっぱちゃんは、遠い所につれてこられて、
はじめは少しご機嫌斜めでしたが、
お得意のズリバイをさせてもらうと、
とっても楽しくなったようで、ニコニコするようになりました。

本日のメインイベントは、
スタジオアリスでハーフバースデー写真を撮ること!
パパさんの実家から一番近い、
スタジオアリス明石店で撮影してきました☆

今回のテーマは「はっぴ姿」です。
お祭りみたいな感じで、鉢巻きも付けてもらって。
やっぱりとっても良く似合ってたわー。

あとは定番と言われる、裸姿も撮りました。
なんと、おしめはずしての撮影中、
おしっこしちゃったんですけどね(-"-)
寒いのに裸にされて、ご機嫌最悪でした。
家族が見守る中、どうしても上手く撮れず、
あきらめて撮影終了。。。

撮影後、どの写真を使うか選ぶのですが、
今回は、
パパさん家族も入れた写真、
3人の家族写真、
はっぴ姿、
裸姿少し上手く撮れたやつ&ギャン泣きのやつ
の5枚でアルバムを作ることにしました。

家族写真、とっても良く撮れてました。
明石店は初めての利用だったので、
アリスデビューキャンペーンで、
出来上がった写真が、
しばらく明石店の店頭に飾られます☆

今回の旅のメインイベント無事終了です。
みなさん、お疲れ様でした!
かっぱちゃんよく頑張ったね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
スタジオアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。