So-net無料ブログ作成
検索選択
かっぱちゃん1歳7か月 ブログトップ

2012年2月のまとめ☆ [かっぱちゃん1歳7か月]

2012年2月のまとめ

パパママのお仕事がとっても忙しくなった2月。

それでもお仕事は月曜日から土曜日までにして、
毎週日曜日はかっぱちゃんのMY GYMに一緒に行きました☆
2012041213240000.jpg

今月も、風邪を引いたかっぱちゃん。
バレンタインにもお熱(T T)

でもすぐに元気になりました☆
2012041213260000.jpg

今月の身長82.3cm、体重10.92kg。

急に仮面ライダーフォーゼのブームがやってきて、
その後、ゴーバスターズも大流行。
毎日「変身!」と楽しんでおりました♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

なりきりバズ・ライトイヤー☆ [かっぱちゃん1歳7か月]

2012年1月20日(金)

今日は、母ちゃんがお仕事のため、
保育園のお迎え時間の午後7時に間に合わず、
急遽、午後7時半までお願いしました。

今の保育園は、午後8時半まで預けることができて、
夕食も出してもらうことができるところなので、
何とか、仕事の時間と折り合いをつけながら、
頑張ることができております。

かっぱちゃんも、毎日楽しんでくれているみたいで、
今日も、お迎えが遅くなってしまいましたが、
先生とあんぱんまんの車に乗ってもらって、
喜んでいました。

そして、最近の流行は、トイストーリーのバズ・ライトイヤー!
2012012221410000.jpg

クリスマスに、スタジオアリスで写真を撮ってきたのですが、
こんな写真も撮ったのでした☆

自分がバズになったことがうれしくって、
ますます、バズ好きになってしまいました。

DVDを見せてー!!と毎日おねだりしております。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

水道局の公園の池に、氷が張っていました☆ [かっぱちゃん1歳7か月]

2012年1月14日(土)

今日は、元町公園→水道局→ラクーアと、
3か所はしごでお散歩に行ってまいりました☆

水道局の公園の池には、氷が張るような寒さ。。。
2012012221350000.jpg

それでも、かっぱちゃんは、元気×2!!
2012012221370000.jpg

お先に!とばかりに、飛び出していって、
段差も上手に降りて。

2012012221360000.jpg

滑り台にも挑戦☆
パパさんに手伝ってもらって、滑って遊びました♪
めいっぱい楽しんでおりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
かっぱちゃん1歳7か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。