So-net無料ブログ作成
かっぱちゃん1歳8か月 ブログトップ

2012年3月のまとめ☆ [かっぱちゃん1歳8か月]

2012年3月のまとめ

3月はさっそく六本木のテレビ朝日に行って、
仮面ライダーフォーゼの展示物を見てきました。
2012041213440000.jpg

かっぱちゃん、なりきりフォーゼ☆

変身ベルトもきまってます☆
2012041213450000.jpg

かあちゃんの誕生日には、ゴーバスターズにもなりきり☆
2012041213460000.jpg

白いイチゴのケーキが食べたくて、誕生日はこんなケーキをいただきました♪
2012041213470000.jpg


そして、シアターGロッソデビュー!!!!
かっぱちゃん大興奮でした☆
2012041213470001.jpg

パパ「レッドちょっとこわかったの?」
かっぱちゃん「・・・うん。。。」

この日以来、ゴーバスターズ>仮面ライダーフォーゼとなりました。
でも、電車も、トイストーリーも、あんぱんまんも大好き☆
楽しみがいっぱい増えました♪


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
かっぱちゃん1歳8か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。